保育園の様子


つんつん♪
IMG_1672.jpg
💤💤💤

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

保育園です



はじめまして♪(o・ω・)ノ))


IMG_0822.jpg


こむぎとマートン似ていますね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハロウィン



みんな可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_0808.jpg

こんにちは!(´∀`*)

IMG_0792.jpg

ハロウィンの季節ですね(ノ´▽`*)b☆

IMG_0799.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のワンちゃん達


今日も仲良く3人一緒です!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

保育園



こんにちは

IMG_0747.jpg

新しいスタッフにみんな集まってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_0746.jpg

新しいスタッフの濱本君です  皆様よろしくお願いします(^∇^)



IMG_0759.jpg

今日も元気いっぱいこむぎとケリー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おおいずみドッグスポーツワン

プロフィール

dogsports1

大阪堺市・おおいずみ緑地の東側に位置する「おおいずみドッグスポーツ ワン」では、ワンちゃんと飼い主様の絆を深め、ワンちゃんの社会性を育むお手伝いをいたします。「しつけ教室」「アジリティー教室」「ワンちゃんの保育園」に関するご質問等は、どうぞお気軽にお問合わせください。http://www.oizumidog1.com

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示